入学式的な?(@ ̄ρ ̄@) | ☆全力☆前進☆指原革命☆

☆全力☆前進☆指原革命☆

ペタもコメも24時間受け付けてるぉ( *`ω´)
荒しが嫌いなお年頃。



この、制服をきて、あと6時間後にゎ、お家を出るのさ(^ω^)

入学式めんどいな(^ω^)

塚、こいつ、どこ乗ってんだよって思ってた方いらっしゃると思んだけど。

ベッドの上でございます。
大丈夫よ!
ローファー新しいのだからっ!!

学校どこのか分かっても言うなよ?w

行ったら、いちごミルクタピオカおごってもらうから!(@ ̄ρ ̄@)

あたりまえ。

お腹空いて寝れないよ。

私、寝れない。

眼球飛びてそうなくらい眠いのに。

寝れない。

どうする?

どうやって寝る?

だぁぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

友達ってどうやって作るの?
分からないよ。
不安だよ。

友達できないじゃん?
ぼっちじゃん?
学校嫌になるじゃん?
行かなくなるじゃん?
単位足りないじゃん?
進級出来ないじゃん?
留年じゃん?
退学するじゃん?
仕事探さなきゃじゃん?
ないじゃん?
見つけるじゃん?

キャバクラじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

アゲハじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

わっほーい!!!

ドンペリ入りまっすっ!(●´ω`●)ゞ

寝るよ。
寝る!!!

おやすみ(@ ̄ρ ̄@)



Candyからの投稿