連投です~ ポンド トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

明日も朝から自転車を乗るつもりの外為です~にひひ

 

 

連投なんですが移動平均線を消しての投稿です~w

(決して意味はありませんw)

 

 

最近バタバタで……

(会社で人手不足なだけ~w)

 

 

ショートは ほぼ放置です~ビックリマーク

 

 

先週なんか知らないけどガツンと下げたのでダウンダウンダウン

 

 

「上がらんやろ~」

 

 

ってゆう軽い感じでおもってました~w

 

 

水平ラインまで待ってたんですが~目

 

 

自分が思ってた場所から30~40pips

 

 

上だったんですがビックリマーク

 

 

「もうええわ~」って

 

 

なめた考えで利確しました~グッド!

 

 

夜中ってゆうのもあったしビックリマーク

 

 

あの場面から下げたって理由で納得です~ニコニコ

 

 

今月は全くトレードが出来てない状態なんですがっ汗

 

 

見れる時にチャンスがあったら参戦したいな~

 

 

って思ってます~チョキにひひチョキ

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

今週も よろしくです~アップ