ポンド円 トレード | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

踏み損を持たしたら天下一品の外為です~www

 

 

ラインは省いてます~にひひ

(大したライン引けないんで………)

 

 

いちびってロング利確後ショート打ったら上にいきました~アップダウン

 

 

あれま~~~~~

 

 

って感じです叫び

 

 

でもでも~

 

 

引っ張って利確~音譜

 

 

でっ!!

 

 

な~んか以前と違うような気がして目

(ただの勘です~w)

 

 

一旦 利確してからの~

 

 

少し様子見してロングアップにひひ

 

 

でっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

仕事もあったんで かなり短めで利確です~チョキ

 

 

 

 

 

 

あんまりガッツリとやる場所ではないんやろな~

 

 

って思いました~目

 

 

明日は雇用統計ですね~

 

 

って知ったかぶりしてますが~ニコニコ

 

 

一昨日に聞きました~あせる

 

 

明日は動くんですかね~はてなマーク

 

 

勝ってる夢を見ながら寝ます~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

本日もありがとうございました。

 

明日も よろしくです~パーにひひパー