どうする~♫ アイフ~ル~(^^♪ {追記です~} | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

なんでも直ぐに真似したくなる外為すっ~にひひ

 

 

このフレーズを見るだけでビックリマーク

 

 

涙目の あのチワワを思い出してしまいますw

 

 

先週の持ち越しはラッキーな事に下窓が開いて利確できました~グッド!

 

 

でっっっビックリマーク

 

 

今週の1発目は ちょびっとだけロング取ってにひひ

 

 

裏の確認後にショートすっ~ダウン

 

 

でっっ!!

 

 

ヘタレなんで即 利確~にひひ

 

 

でっっっっビックリマーク

 

 

再びショートすっ~にひひ

 

 

まだ持ってるんですがっ音譜

 

 

どうしようか悩み中です~

 

 

なんでタイトルを例のあれを選択しました~w

 

 

自分の お気に入りなんですけど~にひひ

 

 

勝手に使わせてもらって すいません汗

 

 

ガッツリ上がってたら笑ってやって下さい~w

 

 

 

 

 

 

 

{追記です~}

 

 

一回 利確しました~ルンルン

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

今週もよろしくです~チョキにひひチョキ