ポンド/円 トレード 途中 真っ赤w | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~

 

 

連日 会社でインフルエンザが続出で予定が全く うまくいかない外為です~……ガーン

 

 

「今日こそは参加!」

 

 

「今日こそは参加ぁぁぁぁ~~~~」

 

 

って思ってるにも関わらず~

 

 

「交代!交代!!」

 

 

の日々でございます……

 

 

ホンマにダルイ感じですプンプンプンプンプンプン

 

 

でもでも~

 

 

なんか めっちゃ流行ってるみたいなんで皆様も気を付けてくださいね~!!

 

 

そんなことより検証しまくって早く専業にならないとっビックリマークビックリマークビックリマークですにひひ

 

 

かなり先走ってしまったショートです~w

 

 

途中 真っ赤の助になってました~www

 

 

でもでも~

 

 

EMAを見ると目目目

 

 

「大丈夫やろ~」って感じやったし~ニコニコ

 

 

長~~~~~い陰線が来たんで持ってました~にひひ

(こんな考えやったら しまいにやられそう……)w

 

 

皆様のツイッターを見てたら~

 

 

「トランプが記者会見!?

 

 

などを目にしました~目

 

 

今ブログを書いてる最中も動きまくってます~w

 

 

なんか分からないですがっ!!

 

 

なんかゆうてるんですかね~あせる

 

 

自分はアンポンタン代表なんで~www

 

 

経済の事は全く分からないんですが…

 

 

とりあえず いつもの寝落ちする前に考えます~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

本日もありがとうございました。