XmasよりFXすっwww | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
こんばんわ~



メリクリ~~~すっ音譜




「今時メリクリとか ゆわんし~」




って声が沢山 聞こえそうな気がする外為で~~すw




こうゆう所が昭和なんすっかね~w




世の中はクリスマスで一色なんですが……



「私はそんなの関係ございません!!!」




って強気でゆうときます(ただたんに一人モンなだけ~w)
ニコニコアップアップアップ




限定記事ではないんでチャートは載せませんが



ポン/円  ショートポジを18:00頃に利確~



思ってるとこまできたんで



テンション超MAXです~得意げチョキ



こうゆうトレードを続行していきたい



今日この頃すっっっ~にひひ



これも全て○○のおかげです~



だいたい誰かは お分りと思うんですが~ニコニコ




25日は自分が利用している証券会社も15:30までみたいなので



月曜日まではノートレードです!!


まっ!


年末なので どうなるかは見ながらやっていこうかなって思ってます目



今年も残りわずかとなってきましたが暴走しないようにだけ気を付けますw




年末年始はジムも休みやし~~




ツレのチビちゃんに会いに行くのと梅田にバーゲン行くぐらいなんで~



FXの復習を自分が納得いくまで しまっくって×1000



来年こそは専業になれるように頑張りたいと思ってま~~~すメラメラ




ってことで来週もシクヨロで~~~すw