初体験〜w | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
どうも~


ミッキー 外為 マウスすっ~w

ハーフみたいしょw


{3F1B31AE-F3E4-40CE-A0DF-62A26B3F6759:01}

38歳にして初めてTDLに行きました~w
(ちょっと芸能人風にTDL)www


孝行旅行4回目は東京すっ~


バトルが始まるちゅうのに!
遊びほうけてる場合ちゃうんすっけど~


こっちにツレがおるから自分は年に数回は遊びに来るんすっけど~


「オイオイ!

大阪の下町育ちの奴が

調子のんなよ~」


って思わないで下さいね~w


今回はオカンのリクエストで


ディズニーランドを攻めてきました~爆笑


やっぱ東京って凄いすっよね~


ホンマ何かしらバーン、バーンって感じ~w


意味わからへんけど~w


ど平日やからガラガラやろなって思ってたんすっけど~

めっちゃ人が多くてビビりました~


しかも来てるんは


ちっちゃいお子様連れの夫婦
カップル
女の子同士



なかなか何処みわたしても


中年のオッちゃん
老人の親子は見ませんでした~www


エレクトリックパレード??


でしたっけ~?


夜のパレードは雨で中止やったんですけど~


なんせ朝からやから2人とも後半は休憩ばっかりでw


正直パレードなんかどうでもええんちゃうん!!w

って思ってました~口笛


昼間に2回見れたんで良かったすっ!
{D6C94E04-D9E8-4C2F-9868-5FF717A2ED27:01}


ミッキーマウスとミニーマウス

{9EA51324-55C2-4A6F-A462-DB6474B36A82:01}

オッさんが大声で~

「ミッキー!!
ミニー!!!」

ゆうて呼んで!


タオルを湘南の風ぐらいグルグル回してたら周りのチビちゃんとか
お母様方にめっちゃウケてたんで
最高でした~www


んで声が届いたのか!


こっち向いた気がして写真とってみました~~w


まっ!!!

これゆうたら芸能人と握手して

手を洗わへん!

ってゆうレベルすっけど~w

{CB3B087D-80A6-48B6-BEFA-1DED253364CB:01}

↑ツレの下のチビが好きなプーさんw

{6CD9AC0D-F25F-44B9-A8FA-011277E45AC8:01}

まぁ~

夢の国ゆうだけあって凄かったすっ~



ホンマお金しか目に無い私にとっては

ええ経験しました~www

なんか綺麗になった気が…
(*^m^)o==3プッ


ちなみに自分だけしか思わないと思うんですが!
何回みても~

「すしざんまい」にしか見えまへんw

{AC0972F2-D4A5-47BD-BEA0-0C20343E8FE6:01}



ミッキーの力かりてバトル頑張りたいと思ってます~!!!

最後にお城~~
{A77999E0-CEFD-47BD-BA20-59035773D07A:01}

大阪城しか見たことなかったんで~w


綺麗な思て撮ってみました~


さぁ~

帰ったら今回の旅行代を稼ぐぞ~~


来週のバトルよろしくで~す!!