検証中~ | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻

こんばんわ~






何時間やってんねん!!








何時間もやって成長してんか?」








って思いながら








「こうかな?これちゃうな~!?」








って独り言を言いながら検証中の外為です~www







パソコンを置いてる部屋にテレビがないんすっよね~w








集中したいんで!








でも。。。。。。








し~~~~~~~ん!!!ってしてるんでw








ちょっと休憩で大好きな






THE BLUE HEARTS






を聞きながらチャート見ながらライン引いてますw










やっぱヒロトは最高すっね~~~音譜








今週はどの通貨せめたろって感じすっ!!





「せめたろ!!」とか





「何をいちびってんねん」




って話なんですけど~www







やっぱクロス円がええんしょうね!!!








ゆうてはったし~~~








あいてみなわからんし入りやすいのを探してやりま~~すニコニコ








月曜日はめっちゃ気合い入る感じなんで~








今週もシクヨロで~~すニコニコ