2月収支 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
やった~~~(*^ー^)ノ


やった~~~~(*^ー^)ノ



今月も勝てました~



2か月連続の勝利すっっっ
o(〃^▽^〃)o



2月

3日 28651
4日 24150
5日 4088
6日 25600
9日 42240
11日 21920
12日 62420
13日 24290
18日 47775
19日 40928
21日 28720
23~28日 4960


勝ち ¥263634

負け ¥92108

差引 ¥171526


先月に比べてちょっとだけUP
しました~(=⌒▽⌒=)


12日の負けは痛いすっ。。。


日銀の関係者の方の発言かなんかでダダさがりましたね~~
( ̄□ ̄;)!!


「いらんこと言うな!!」
って感じ(#`ε´#)


あとは25日の夜中なんすっけど~


119.80でショートを入れようと」
週明けから思ってたんですが


24日の晩からミナミで飲んでて帰ってきた時には

さがりきってました~(´・ω・`)


最後の週はグダグダなんでまとめて書きましたw


まっ勝ったし良しとします~

ポジティブ野郎なんで~
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


今日の日経の朝刊で「中国が利下げ」とゆうのが書いてあったけど~

なんか影響あるんすっかね~~


って事で来月も勝てるように頑張りま~す(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑