1月収支 | ヘッポコがいく!! 目指せ億トレーダーへの道!の巻
バンザイ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

バンザイ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

外為やり始めて初めてのプラスです~
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


皆様の金額からしたらショボショボですけど(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


勝ってかなり嬉しいんで載せてみます~

勝ち
負け
1/3  26400
1/5  8350
1/6  41700
1/7  5950
1/8  18700
1/9  12280
1/10 16460
1/12 35430
1/13 7060
1/15 22480
1/20 14835
1/23 3770
1/26 15720
1/26 2750 ユーロ/円
1/27 13470
1/28 3906
1/29 32394
1/30 13764

¥218573
¥76846

¥141727

やった~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ 

ユーロ/円って書いてる以外は全て
ドル/円です(・∀・)

あっき~さんに色々と質問して回答もらって見よう見真似とブログを拝見したり
色々な方の読者になって
自分のアカン所を改めてやってみた結果です~
あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

青色の負けの日は何故、負けたのかを考え直して勝った日の事を忘れず同じ事をしようと思ってます(`・∀・´)


ただ正解がない場所なので自分がやった事が正解か不正解かわからないんですが結果がプラスなんで良しとします~w


ポジティブ野郎なんで~
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



まだまだ納得いってないんで
日々、勉強して来月、再来月と
調子のって収支を載せれるように頑張りま~~~す♩