思考は現実になる! | 知らないと損するネットショッピング活用術

知らないと損するネットショッピング活用術

ネットショッピングを使っている人は物凄く多いです。
けど、ハピタスを知っている人は少ないです。
めっちゃ損してます!!!!
一人でも多くハピタスの情報を届け、人生をハッピーライフへと転換させれればと思っています。
Let's enjoy hapitass life !!

おはようございます!
朝から色んな人のブログを読んだりして、刺激を頂いています!
今日は私の価値観を書きたいと思ってます。株やハピタスネタではありません。。。

私は現在、会社員で楽しく仕事をこなし、上司、同僚、友人、家族にも恵まれ、全く知らない土地でもストレス無く笑って毎日を暮らしてます。
家族4人で暮らすには十分な給与を頂き、老後の心配も余剰金で投資を行ってますので、特に大きな不安もなく、

正直、楽しいです!

ただ、数年後には独立したいと思っています。
それは、なぜか、、、

会社員での生活がルーチン作業で、まるでロボットのように感じるからです。
毎日同じ時間に出社し、同じ得意先に訪問し、帰社する。

会社員としての評価は、
会社のメッセージを伝える事です。
伝えるだけが評価されます。。
もう作業に近いです!
そんな心に思ってないメッセージなんて相手に伝わるんでしょうか?
自分なりのアレンジを加えながら伝えており、それはそれなりに楽しいです。けど、評価はメッセージを伝えるだけです。

偉くなっても、サラリーマンです。支店長や社長になっても、サラリーマンです。雇われの身なので、会社からのメッセージを伝えれば、評価されます。

この事実を肌で感じた時、ゾッとしました。。。

さらに、あと少しで年俸制になります。そうなれば、残業代が出ません、仕事は増えます、、、

そんな現実を感じてから、ワクワク感が感じられなくなってきてます。

一方で、
起業家の方や子ども達を見てると伸び伸び生きてます。
(楽しい部分ばかり見ていて、それなりにプレッシャーはあるかもしれなせんが、、、)


僕の人生です、だれの物でもありません!
人は死ぬ時、やって失敗しなかったことより、やらなかった事の方が後悔するようです。

思考は現実になる!

思って、行動を起こさない限り、現実にはなりません!

今日はここ3ヶ月の間で感じた事をまとめて書かせて頂きました。
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。