2022,12,1マイ助君永眠しました | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

ずっと心の整理が付かず

ご報告が今となりました


マイ助君…


11年前に30匹近くの松伏町の現場で

TNRと保護をした


今でも記憶に残る現場から保護をした

子でした



生前のマイ助君


あっかんべーがチャームポイントの
茶トラの子には珍しい控えめぼくちゃんでした







マイちゃん、あなたと過ごして日々は忘れません。


お空にいる沢山の子達と

今いる子達、ママ達の事を見守っていてください。


沢山の勇気と側に寄り添ってくれて

有り難う


また、会う日まで…