続々とトライアル出発 | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

野良にゃんこ支援部へ🐱
ご支援、応援してくださってる皆様、ブログを見てくださる皆様いつもありがとうございます🙇✨

木曜から土曜まで子猫ちゃん達のトライアルに続々と出発していきました❗

まずは優君、愛ちゃん🐱




Sご家族様の元へトライアルに行きました🚗
優君はラテ君、愛ちゃんはモカちゃんとなりました🎵
新しい場所でも2匹変わらず

2人とも全力疾走で家の中をぐるぐる走り回ってました!
可愛い暴走族です😆

とのことです爆笑



続きまして~はるちゃん🐱



Sご家族様の元へトライアルに行きました🚗
はるちゃん改めララちゃんとなりました🎵

初日から警戒心なくふみふみあしあとと甘えて寝てしまったそうです照れ
先住猫ムギちゃんともご挨拶などしてちょっとずつ距離を縮めているとのこと🎵


最後に、あき君🐱



Sご夫婦様の元へトライアルに行きました🚗
あき君改めムギ君になりました🎵

昨日はちょっぴり緊張しちゃったのか、すぐに寝ちゃったそうですzzz
今日はしっかりご飯も食べトイレも👌
先住猫雪君とはお互いソワソワしてるとのことでゆっくり仲良くなってもらいたいですハート


5兄弟の内4匹がトライアルに行きました❗
なつちゃんだけになり兄弟とは離れて寂しくなっちゃいましたが、預かりメンバーさんを一人占めできるこら寂しくないねウインク
なつちゃんも甘えん坊さんなので気になる方はご連絡下さいね📨


書いてて思ったのですが、里親様のイニシャルが皆Sから始まってびっくりびっくり
これもご兄弟の縁ですかね~爆笑
里親様方、どうぞよろしくお願いします🙇

byヒロム