子猫達成長中❗ | 野良にゃんこ支援部

野良にゃんこ支援部

2007年から
埼玉県北葛飾郡松伏町を拠点に
TNR活動と各地域の餌やりさんより不妊手術のお手伝いをしています

野良にゃんこ支援部ブログを見てくださってる皆様、ご支援、応援してくださってる皆様、いつもありがとうございます✨
あっという間に6月も終わりに近づいてますね~早い😣💦
仔猫達も一気に成長しています❗
 
まずはたみゅちゃん🐱
今は私の🏠にて預かり中ですニコニコ
おもちゃが大好きすぎて未確認生物ネコノコになって向かってきます爆笑
 
今日は避妊手術に行ってきました😣
まだぐったりしてますが明日には元気で甘えん坊に戻ってくると思いますウインク

 

 
 
次にローズ君、ツツジちゃん、フジ君三兄弟🐱
支援部にてSさんがカスタマイズしてくれた4段ゲージでハチャメチャに動きまくっています爆笑
 
 
一番幼い5兄弟もみるみる成長してますよ🎵
Kさん宅にいる優君、愛ちゃん🐱
 
 
 
 
3匹も別の預かりさんの所に行き、名前が決まりました🎵
はる、なつ、あきですラブ
ぐっすり寝てますね🎵
 
 
 
皆無事に育ってくれて安心ですおねがい
どうかご縁がすぐ見つかりますように✨
 
7月に譲渡会に参加しますのでお近くのかたは会いにきて下さいねウインク
byヒロム
 
 
皆様のご支援のおかげで子猫達もお腹いっぱいに食べてすくすく成長しています❗ありがとうございます🙇
 
 
 
☆ロイヤルカナンキトン前期(ドライフード)
☆ロイヤルカナンキトン後期(ドライフード)
☆ロイヤルカナンキトン(パウチ)
☆ミャウミャウ子猫用(パウチ)
 
 
送付先↓

343-0111

埼玉県北葛飾郡松伏町松伏2362-2

 

野良にゃんこ支援部

 

070-5545-2225

 

ご寄付のお願い

郵貯銀行 038支店(ゼロサンハチシテン)

口座番号 3046580

野良にゃんこ不妊手術活動支援部

 

 

ご無理のない範囲でご支援、応援お願い致します🙇