久々の更新となりましたが、生きております…(苦笑

まぁ、5月は結局休みなく働いた感じで、6月もその勢いで

突き進んでいきそうな予感がします…(笑


さてさて、RO熱がかな~り冷めてしまっていて、ほぼGvGのみ

参加していたのですが、昔お世話になったギルドの方が新しく

ギルドを設立するってことで、お誘いを受けました。

新しい方向性って意味でも、面白いかな~と思い、これを承諾。

RO熱が上昇してきました。

んで、昨日が立ち上げ初日って位置づけで、マスター企画の

かくれんぼ大会に参加してみたり………


平々凡々なROの日々改-かくれんぼ大会
ルールは簡単。マスターの別キャラが街のどこかに隠れているので

それを探し出し、その座標を伝えると言った形で、早い者順で3位までに

商品が出るといった感じのゲームでした。

コモド>アルベルタ>フェイヨンの順で計3回行いました。

結局うちは、一度もランクインできませんでした…(苦笑


最後に集合SS…


平々凡々なROの日々改-集合写真
楽しいGになるように頑張っていきたいですね♪