久々にレポ書いてみたり………


とはいえ、動画撮るのに挑戦してて、SS撮れませんでした…orz

動画は時間ができれば、アップしようかと………

とりあえず、簡単なレポを………


4月からGv活動をCaerleonメインで動くことになりました。

更に、KMC同盟さんと体験同盟という形になり、この日が最初のGvとなりました。

参加キャラはAX。


~~前半戦~~

向かった先は、V1砦(おでん同盟さん)。

が、ERは焼きたて同盟さんが逆していた模様。

3層で準備を整えようとしますが、RS同盟さんも攻め手としてきており、そのまま乱戦へ………

そこにERから焼きたて同盟さんも突撃してきて、三つ巴な形へなります。

打開策が見つからず、20時40分頃に撤退することになります。


~~中盤戦~~

転戦先は、V4砦(IT同盟さん)。

ERで防衛していましたが、突破し、Curiosityでエンペブレイク。

防衛ラインを築きますが、RS同盟さんに突破されます。

すぐに取り返しに向かいますが、空き状態だった模様。

結局IT同盟さんにエンペを割られます。

更に、続行となります。

IT同盟さんは、再度ERで防衛ラインを築いていました。

数度目の突入で、ラインを崩すことに成功し、そのままCuriosityでエンペブレイク。

再度防衛ラインを築くことになります。


~~後半戦~~

攻め手としてきたのは、焼きたて同盟さん。

何度も攻め込まれ、後衛陣まで食い込まれたりもしましたが、凌ぎきり、焼きたて同盟さんは転戦した模様。

ラスト5分を切った辺りで、大手の派遣部隊が来ましたが、これを凌いで、終了となりました。



平々凡々なROの日々改-集合SS
ということで、今回はV4砦獲得となりました。

前半から戦闘が続いて、なかなかに面白いGvだったと思います。

来週は、2年ぶり?に単体で動こうかと思っています。

目標ブレイク数10回ってところで、頑張ろうかと………

ハテハテ、どうなることやら………

それでは、参加者の皆様、お疲れ様でした。