仕事でトラブル続きで、なかなか更新するヒマがなかったり………orz

いやはや、参った参った…(苦笑

とりあえず、元気?にしています。

最近の状況………

1:仕事で事故りました…orz

  でかい事故じゃなく、けが人も出なかったのが不幸中の幸いってとこでしょうか…

  とりあえず、保険で何とかなりはした感じです。

2:高額PCの外装が大幅に曲がってしまい、商品にならないというクレームがきました。

  これは、誰がやったかは分からないんですが、送ったのが自分のいるチームだったということで、

  チーム全員厳重注意となりました。

3:お客さんのとこからのPC引取ミス

  30台あった中で、1台別のだったという………

  確認ミスですね…

ミスだらけだな~(苦笑

ちょっと仕事に慣れてきて、注意が薄れてるのかも………

気を引き締めなければいけないかと思いました。


んで、ROの件………

最近ほとんどINしてませんが、3月いっぱいでCLMを脱退しました。

大きいところでのGvがあまり性に合わないのと、ちょっとマンネリ気味でテンション↓↓中だったんで、

まぁ、ちょうどいい時期だし、この辺が頃合かなと思い、この度脱退しました。

4月からは別GでGv活動はやってますが、月1ペースで単独Gで参加してみようかと思ってます。

Gvレポは、またやっていこうとは思いますが、そういえば書いていいのかまだ確認とってなかったな~(苦笑

最近動画メイン気味になっているので、こっちで書くか別のとこで動画あげる形にするかも考えないと………

まぁ、余裕が出て、レポOKなようなら、またやっていこうかな~とは思います。