ちょっと仮眠を取ったつもりが、気がついたらこんな時間………orz

何だかんだで、結構疲れてるのかな………


先日、会社の先輩とボーリングに行ってきました。

うちの結果ですが、コチラ………


平々凡々なROの日々改-結果表

約8年ぶりにやったんですが、最初からガーター3連発とかやばいやばい…(苦笑

最後は、スコア145出て、6名中3位という結果でした。

それにしても、初めてボーリングをした先輩がいたのですが、球速10㌔以下でストライク2連発という

離れ業?で魅せてくれました。

また機会があれば、行きたいもんです。



相変わらず、なかなかROにINできない日々ですが、とりあえず、懲りずに月一イベント開催予定です。

お暇な方は是非どうぞ~♪