本日21時~

 ブラジリスにて、開催!!

仕事でなかなか準備できませんでしたが、本日開催です。

まずは、CLM溜まり場より30分前からポタを出します。

場所に関しては以下のSSで確認してください。


平々凡々なROの日々改-場所


平々凡々なROの日々改-ポタ

イベントは、以下の場所で行う予定です。


平々凡々なROの日々改-イベント会場

それでは、内容について………


今回は、『チョコレート』を使った個人戦となります。

まず、イベント実行委員の人がテレポで街中の何処かに飛んでいきます。

そのイベント実行委員を探し出します。


平々凡々なROの日々改-PT名に要注意!!
イベント実行委員を見つけますと、まずPT名を確認してください。

PT名から必要なチョコレートを判断して、そのチョコレートを貰いに行きます。

ちなみに、今回使用するチョコレートの種類は以下の通りです。


平々凡々なROの日々改-チョコレートの種類



平々凡々なROの日々改-チョコレート売り場
チョコレートは、開催場所に『チョコレート売り場』というチャットがありますので、

そこで貰う形になります。

※『チョコレート売り場』と書いてますが、別にお金を取ることはありません(苦笑


平々凡々なROの日々改-取引
貰い方は、以下の手順となります。

1:チャットに入る。

2:必要なチョコの名前を伝える。

3:取引要請を出し、そのチョコを受け取る。



平々凡々なROの日々改-チョコレート取引
実行委員を見つけ、必要なチョコレートを渡します。


平々凡々なROの日々改-成功!!
そのチョコレートが正解だった場合は、実行委員から取引が出て、実行委員の名前の入った

チョコレートが貰えます。


平々凡々なROの日々改-テレポで移動
取引後、実行委員はまたテレポで何処かに飛んでしまいます。

もし間違ったチョコレートを渡した場合、実行委員はチョコレートを渡さずにテレポで飛んでしまいます。



平々凡々なROの日々改-チョコレート売り場

実行委員の名入りチョコレートを全部手に入れたら、『チョコレート売り場』のキャラに取引を出してください。


平々凡々なROの日々改-ゴール!!

全てのチョコレートを渡せた場合は、何かのアイテムが貰えます。


以上が、今回のイベント内容となります。

興味がありましたら、参加してみてくださいな♪