金曜ですが、大手のK談社に仕事で行ってきました。

感想………

やばい、うちみたいな一般ピーポーが行っていいのかと…(苦笑

表で入館証もらうわけですが、一人浮いてた感じです………そりゃ、作業着だったらね…あせる

そして、でかい!!もうお客さんに会うのに迷った迷った…(苦笑

今回は地下1Fでの作業だったのですが、地下1Fなのに、まるで高級ホテルかのような感じでした。

流石K談社。すごすぎる!!

あえていうなら、業者用の駐車場が狭い!!ハイエースで行ったのですが、駐車場までがかなりギリギリな感じで、

他の業者さんの車両と出会うとどっちかが下がらざるをえないくらい、狭いのが難点ですね…(苦笑

これから、月に2回程度訪れることになるとのことなんで、結構楽しみにしています。

まだ未定ですが、今度は某TV社に行くことになるとのことなんで、こっちも楽しみだったり………