2010年明けましておめでとうございます。

今年1年よろしくお願いします。

年末年始は、どのようにお過ごしだったでしょうか?

うちは、数年ぶりに仕事なしでの年明けでした…(苦笑

まぁ、2、3仕事というのが泣けましたけど…あせる


さてさて、年末にお亡くなりになりました、MyメインPC………がっくし

問い合わせてみたら、もう5年以上前のPCらしく、修理等のサポートは有償になるとのこと…

初めて自分の給料で買ったPCで、かなり愛着もあったのですが、仕方なく、ここでお別れとすることに…

長年付き合っていただき、ありがとうございましたした。

それから、新PCゲットのため、いろいろと調べてたら、それなりのスペックで今は10万切るじゃないですか…

何か凄い時代になったものだなーとしみじみ………

で、6万台のPCをゲットすることに!!新年最初の買い物はキミに決めた!!(マテ


そして………昨日、ついにキター!!


平々凡々なROの日々改-TS3M001300050001.jpg
奥側のPCが去年までメインだったPC。

手前に見えるのが、これからメインを張ってもらう予定のPC。

やばい、ちっこい。かわいく見えてきた。重さも半分くらいまで減ってるんかな、めちゃ軽い!!

それなりに、よさげな予感。これから、よろしく頼みますよ~♪