遅くなりましたが、20日のレポです。

今回も、舞冠のロキペアにて参戦。


<N4砦防衛戦>


平々凡々なROの日々改-N4砦防衛ライン
まずは、放棄されてたN4砦を落として、防衛することに。

どうやら、伝心STA連合さんが攻めてきたとの報告が入ります。


平々凡々なROの日々改-WP入口防衛戦
まずは、WPで防衛することに…

最初は、大きな突入もなく、突撃を防ぎますが、突入人数の増加に、

防衛ライン突破してくる人数が増えてきて、EMCを決められた模様。


平々凡々なROの日々改-守護石前防衛戦1
防衛ラインを守護石前に移行します。


平々凡々なROの日々改-守護石前防衛戦2

防衛ラインを築いても、突破力が半端ない…一気に内部まで食い込まれ、崩壊。


平々凡々なROの日々改-守護石前防衛戦3
守護石前にて、EMCで抵抗を試みるも、焼け石に水状態で、転戦となりました。

<F4砦防衛戦>


平々凡々なROの日々改-F4砦防衛ライン
転戦先は、F4砦。

放置だったのか、割って、防衛ラインを築きます。

偵察部隊が何名か入ってきますが、コレといった被害もなく、防ぎます。

と、ここで伝心STA連合さんがまた来たとの報告が………

が、ここは防衛せずに、転戦を選んだ模様。


<N2砦攻城戦>


転戦先は、N2砦(ExNS兎同盟さん)。


平々凡々なROの日々改-N2砦攻城戦1

平々凡々なROの日々改-N2砦攻城戦2
どうやら、不可視さんも攻めてた模様で、三つ巴な形に………

結局転戦することになります。


<N1砦防衛戦>


平々凡々なROの日々改-N1砦防衛戦
転戦先は、N1砦。放棄だった模様。

そのまま防衛ラインを築きますが、IRGA同盟さんが攻め込んできた模様。

最初は突入してくる人数も少なく、防ぎますが、徐々に増えてきて、防衛ラインを突破されだします。


<F5砦強襲戦>


平々凡々なROの日々改-F5砦強襲戦1
と、ここで、N1砦を放棄して、IRGA同盟さんの防衛するF5砦を強襲することに…


平々凡々なROの日々改-F5砦強襲戦2
攻めにある程度人数を費やしてたらしく、一気に攻め込むも、バリケ前での攻防に苦戦して、

相手の救援部隊が戻ってくる形に………

その後、N1砦防衛>IRGA同盟さん突入>F5強襲と狙いますが、今一だったようで、転戦することに…


<N4砦攻城戦>


平々凡々なROの日々改-N4砦攻城戦
転戦先は、N4砦(FSLT同盟さん)。

ExNS兎同盟さんが攻めてたところに、こちらも攻め込んで、三つ巴な形に………

結局バリケードを突破できず、時間が時間だったため、転戦することになります。


<V3砦攻城戦>


平々凡々なROの日々改-V3砦攻城戦1
転戦先は、V3砦(†TRISAGION†)。どうやら、OL同盟さんが逆防衛している模様。

何度か突入してみるも、かなり火力があり、なかなか突破できない感じ………


平々凡々なROの日々改-V3砦攻城戦2
が、LPを張ることに成功して、一気に防衛ラインを突破します。

そのまま、逆防衛に持って行き、時間を見て、エンペブレイク。


平々凡々なROの日々改-V3砦獲得
今回は、V3砦獲得となりました。

今回のGvGは、どうも不完全燃焼な感じでした。

前半戦、伝心STA連合さんとぶつかることができましたが、ほとんど手も足も出ない状態………

中盤戦も、gdgdな感じな三つ巴になってしまい、結局は転戦………

後半戦は、IRGA同盟さんが攻めてきて、防衛ライン突破され、相手本陣?強襲という流れまでは

良かったのですが、うまく行かず、結局転戦………

最後も、突破に手こずり、何とか確保できた感じが否めない気がしました。

大手とぶつかることが結構増えてきた感じですが、ちょっと最近の戦跡は芳しくないですね………

何とかこの状況を打破できないと、これからのGvGは結構きつい形になりそうな気がしました。

それでは、今回はこの辺で。参加者の皆様、お疲れ様でした。