日曜は、衆議院選挙が行われましたが、結局民主党が圧勝でしたね。

今回は、民主党が勝利するだろうとは誰から見ても明かでしたが、

ここまで圧倒的だとね………(苦笑

ただ、民主党を選んだ理由としては、民主党のマニフェストに魅力を

感じたとかではないような気がします。

前回の選挙からの日本の情勢の悪化が自民党離れに繋がり、

結果的に民主党に流れただけだと僕は思うんですけどね…

まぁ、いい方向に向かってくれればいいのですが…

さてはて、どうなることやら………


















とか書いていて、実はただの愚痴話です♪(マテ


~以下、愚痴~

うちの会社では、今回、一部の地域のの衆議院選挙の開票所の

設営および撤去の仕事を請けてたわけなんですが…

設営時の段取りの悪さに唖然………

まずは、体育館等にシートを敷き、養生テープでとめていくワケですが、

その養生テープがすぐ剥がれて使い物にならないってことで、

新しく買いなおして、貼りなおす羽目になったりと、次から次に

トラブルだらけで、残業に次ぐ残業………

とにかく、仕事が終わらない………orz

前日の夜8時になっても、翌日の工程がまとまってないって、

どんだけだよ!!って、感じです………

おかげで、手配やら何やら終了するのは24時過ぎ………

翌日も朝早いから、帰るのを諦めたり………

今日で事務所泊まり3日目だよ!!

やってられん………

選挙の裏方では、こんな動きもあったりしてるわけです…(苦笑

撤去は、設営時のようなトラブルはないと思いますので、

スムーズにいけるとは思うんですが………

とりあえず、今は………

『熱いお風呂に入って、お酒を呑んで、全身伸ばせるベッドで寝たい!!』

今日こそ、帰るぞ!!

何事もなければ、帰れるはず………いや、帰して下さい!!(切望)



※今回は、こういった事情でGvG不参加でしたので、レポートはお休みです。