今回のメンテ明けから、新しいイベントが始まりました。


『SummerFestival in ALBERTA』(公式HP参照)


まるで、蚤の市にNPCがやってきたみたいな感じで、

かなり多くのNPCがいます。


そんな中、アルベルタで起きている問題を解決するクエストがあり、

挑戦することに………

全ての依頼を成し遂げると………


平々凡々なROの日々改-かにニッパのヘアピン
『かにニッパのヘアピン』げっと!!

『くわえた魚』と一緒に装備すると、生臭さ抜群です!!(マテ

これが中段だったらなぁ………

上段に『青い魚』装備で更に生臭さがアップできたのに…orz


依頼自体はそんなに難しくなく、時間もあまりかからないので、

結構手軽にできるクエストだと思います。

ちょっと暇がある時にやってみるといいかもしれません。



追記

↑のクエストで、伊豆Dに行くことになるわけですが………


平々凡々なROの日々改-ククレc
ポロっとククレcが出てしまったり…(苦笑

今どれくらいで売れるか調べてみたら、意外と高くてビビりました。

まぁ、レアなんて、狙わず狩ったら、よく出るものですね…(苦笑