前半 の続きです。


攻め手もなくなり、落ち着いてきたので、派遣部隊を出すことに。


平々凡々なROの日々改-L5砦へEMC!!

そして、呼ばれた先はL5砦となりました。


<L5砦>


平々凡々なROの日々改-ER逆防衛ライン
砦主はwhistleさんでしたが、RZ同盟さんが逆防衛していました。


平々凡々なROの日々改-逆防衛ライン突破!!
態勢を整え、一気に突撃していきます。

RZ同盟さんはWPロキ防衛を敷いていましたが、思ってたほどの火力は

集中していなかったようで、防衛ラインを突破。


平々凡々なROの日々改-逆解除!!
EMCで、エンペ付近まで攻め込むも、逆解除されてしまいます。


平々凡々なROの日々改-ER突入前
再度、集結。


平々凡々なROの日々改-再度突入!!
再度態勢を整えてから、一気に突撃!!

今回はShutting from the skyさんだけでの防衛だったので、

逆防衛の時よりも火力は薄い感じ。


平々凡々なROの日々改-エンペへ…
一気に突破して、エンペを攻撃!!

そのまま、-CLEMENTIA-でエンペブレイク。


平々凡々なROの日々改-防衛、そして終了
そのまま防衛ラインを敷き、終了!!


平々凡々なROの日々改-集合SS
今回は、N5とL5の2砦獲得となりました。

前半戦のFSLT同盟さんとは、かなり熱い攻防だったと思います。

徐々に防衛ラインが後退していった時は、流石に厳しいか?とも

思いましたが、バリケード前で踏ん張ることができ、逆に押し返し、

N5砦を防衛できたのは、かなり良かったと思います。

ここ最近は、FSLT同盟さんとちょくちょく当たっていましたが、

敗退ばかりだったので、今回守り抜いた時は、ちょっと嬉しかったり…

それでも、防衛ライン突破されてのEMCを決められたりと、まだまだ

改善すべき点が多いなぁと感じました。

派遣で、L5砦向かった際も、RZ同盟さんが逆防衛している&時間が

あまりないという切迫している状況で、逆防衛を解除させ、主防衛を

突破し、砦を獲得した流れもかなりスムーズで、同盟としての

動きがだいぶまとまってきた感じがしました。

今回は、前半から終了まで、結構緊張感のあるGvGだったと思います。

これからも、こういったGvGができればいいなーと思いました。

それでは、今回はこの辺りで。

GvG参加者の皆様、お疲れ様でした。


注)ギルド名、同盟名等は『Tiamet Wiki*』さん を参考にしております。