この後の話 です。


早速モンクに転職するため、聖カピトーリナ修道院へ。

アイテム必要とのことで、集めに行くも、なかなか集まらず…orz

結局、ギルメンに売ってもらいました♪


平々凡々なROの日々改-モンクの心得
んで、モンクの心得を復唱っと………

ここで、3回間違えたのは秘密です。


平々凡々なROの日々改-マラソンスタート
その後の試験は選択性。

聞いてる話では、キノコ集めのほうが楽らしいが………

ここは、
『漢なら、黙ってマラソンだろ!!』

ってSYUZO様に言われた気がしたので、マラソン選択!!


平々凡々なROの日々改-マラソンその1
ワクワクしながら、スタート…

ふむ、意外と楽かも?


平々凡々なROの日々改-マラソンその2
2周目突入……

何周かすれば終わるんかなー?


平々凡々なROの日々改-マラソンその3
3周目突入………

あと何周だ?


平々凡々なROの日々改-マラソンその4
?周目……………

一体、いつまで走るんだー!!!!!

もう数えるのをやめました………orz

Gチャで、ちょこちょこ話しながらも、かなり飽きてきます。

成程、これは誰もやりたがらないワケだ!!

もう疲れたよ………orz

つうか、指がつる!!

……

………

…………

……………



スタートしてから、約20分後…………


平々凡々なROの日々改-ラスト1周
ようやく、最終周キター!!


平々凡々なROの日々改-完走!!
完走!!

感想!!2度とやりたくないと思いました…(苦笑



平々凡々なROの日々改-最終試験場
んで、最終試験場へ!!


平々凡々なROの日々改-最終試験クリアー!!
最終試験は、見えない迷路&モンスター退治。

アサの試験より簡単だったかも………


平々凡々なROの日々改-資格ゲット!!
てことで、モンクの資格を得ることに!!


~続く~
















SS整理してたんだけど、眠くて、限界だったんだ………orz

転職は、次回へ持ち越しで!!サーセン