ちょっと面白そうな記事だったので、載せてみたり…


精神科医が分析! 好きな数字であなたの性格はわかるのか!?
0~9まででどの数字が好きかでその人の性格はわかるという説をご存じですか? 今回、コブス横丁では「..........≪続きを読む≫


うちの好きな数字は、『4』ですね。

まぁ、昔サッカーやってて、初レギュラーになって、もらったユニフォームの

背番号が『4』だったもので、それ以来、お気に入りの数字なわけです。

小、中、高とレギュラーに選ばれる度に、希望してました…(苦笑

『ガンコ』というのは、かなり当てはまってる気がします。


『0~9』までで好きな数字は?


はてはて、皆様はどの数字が好きでしょうか?