SEから秘書に転職したことで、
美しい字の重要性をひしひしと感じていたけど、
三日坊主なこともあり、なかなか手が付けられなかった(>_<)!
しかし、やっぱりちゃんと添削してくれる環境が欲しいと
やっと通信講座を申し込みました!
私が選んだのはパイロットペン習字通信講座
決め手は、
「好きなお手本が選べるところ」と「級位認定があるところ」
他のところも資料請求してみたけど、
「す」の書き方が好きじゃなかったんだよね
果たして、今回はちゃんと続くのかしら?
ってことで、本日、テキスト一式が届いたので、さっそく始めてみたよ
まずはペンの持ち方から違和感ありありで大変だけど、
毎日、ちょっとずつ頑張ります
