あしたも、早起き!!!




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね

https://shein.top/pguisdw

✨あたしのところからです↑↑↑


イベントバナー

 





あしたも、通常運転なので!

早起きなのですか笑い泣きアセアセ





急な、(金)・(土)の予定が入り

やりたいことができない状況です無気力





とりあえず!!

あしたは、通常の仕事を終わらせ~

ライターさんみたいなお仕事も

終わらせようと思います照れキラキラ




それから、、

型紙をしらべて!!裁断までいけたらな??

って思ってます爆笑




やっと、ちび子の!

文化祭用の布を注文したので一安心ニコニコ飛び出すハート


あとは、検定に申し込んで~

検定代を払えばOKウインク

忘れずに!!ねっ!!




さあ、あしたは、早めに終わらせて~

スタンプまで取りかかれたらな?って思ってます口笛

なかなか難しいけどー

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m