緊張する…(意味深)𐤔



サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね


https://shein.top/pguisdw

✨あたしのところからです↑↑↑


イベントバナー

 日曜~







さて、急遽ではありますが…

会うことになりましたびっくり(意味深)𐤔𐤔




タイトルだけ見ると👀✨

めーっちゃ、(意味深)ですよねぇ笑い泣き






大事なお方✨いるので…

そういう系ではありません🙅‍♀️笑





え?元旦那さん??

そんなことも、一切ありません笑い泣き






お仕事の関係の方です照れルンルン



在宅で、お仕事いただいてる方で…

話の流れから、、

発送のお仕事を受けることにしたので

荷物取りに行ってきます🚗³₃




小さいお子さんが、いらっしゃるし…

chameleonが、優しいのでニコニコ飛び出すハート



ちょっと遠いんですがアセアセ

ドライブがてら、行ってきますにっこり







まあ、将来的には!?

こういうお仕事を、やっていきたいので

お勉強と思って

頑張りたいと思いますよだれ





今年中には、◯◯にも出たいので!

それも、頑張って✨️進めていこうと思います汗うさぎ






どっちみち??

コンパクトなパソコンが欲しい😍

今日この頃𐤔𐤔𐤔


誰か、買ってくれないかな??泣き笑い






さあ、そろそろ寝よう!!!

いろいろ✨️頑張ろう( *´꒳`*)





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m