おはようございますおねがい



サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね





イベントバナー

 


急な、毒親こと戸籍上ママの仕事開始により

あたしに!

多大なる負担と犠牲がきました悲しい



在宅を、、

実質3つもやってしまってるんですが凝視

幸い!

お仕事は出来てるからいいんだけど



1日、戸籍上ママの家に缶詰で

実家のわんゴロ🐶と過ごす。


途中、唯一のあたしだけが!!

散歩に連れていくので...

行くんだけど💦


マダニ事件があって驚き

散歩禁止令がでました!



chameleonに言わせたら...

大丈夫!!

と言ってるんだけど〰️

なんせ?

戸籍上ママが、心配しすぎの過保護オエー




過保護すぎて、、

本人は信頼してるという!ペットショップのお姉さんのところに預け...

定休日は、あたしが見るという、、




はるか昔、ちび子が...

まだ保育園のころ。


病気や、ちょっとした迎えを頼むものならば


『あなたが、仕事を休まなきゃでしょ。』

『どうにかしなさい』

『仕事場にいいなさい』


これしか言わなかった真顔



それが、今となってはなに??

試験までは、お願いする!!

だの

それが終わっても、結果がわかるまでは...

なんてほざいてるむかつき




誰に言ってんの?

あたしの、仏みたいなことも!

もうすぐ爆発するよ?



実家のわんゴロ🐶は、可愛いし!

罪もない!!

別にいい。

その、戸籍上ママの考え方とか

頼み方に問題があるだけね!



ありえないゲロー





今日も、動物病院まで連れていくという

母親も一緒。

意味わかんないよね?よだれ



さあ、いつキレようか???𐤔𐤔𐤔






ぼちぼち消えます。






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m










実家のわんゴロ🐶と会うのが多くて