疲れたあ悲しいおやすみなさい大あくび




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね





イベントバナー

 


11時半前に、迎えに行き車ダッシュ


12時頃、到着。

それから...

いつ終わるか、連絡もくることもなくアセアセ

わからずえー?


結局!!!

18時過ぎに終わり...

帰宅。


といっても、途中!ちび子迎えやらあったけど


ねぇ、、、

すごい時間拘束なんだけど?ムキー





ほんと、、

考えて欲しいわー

これ

時給発生するならいいよね?

って、カメレオンと話してたわ笑い泣き




実家のわんゴロ🐶見てたから👀


途中!!

芝生で、離してみて〰️

逃げることもなかったから

勝手にドッグランしてましたひらめき




意外に!!?

逃げることもなく、、

楽しそうだったニコニコ




普段、お散歩率すくないしねー

こういうこと、できないからねっ。




もしかしたら??

明日!もう今日か!!?

拘束されそうな予感です。



体調的にもキツいし笑い泣き

精神的にもキツいから、、

すこし

ひとりの時間ほしいんだけどなー

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

難しい。


とりあえず、おやすみなさいzzz




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m










​暑くなってきたなぁ、、