おやすみなさい大あくび




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね





イベントバナー

 


化石携帯のせいで...


いろいろ、通知が来なくなりアセアセ

手動で開かないと!通知が来ない笑い泣き笑




在宅もらってて...

最初に、マニュアルください❗️

と言ったのに

結局!?言ってることと大幅にちがうし

メールの確認できないの??

ってぐらい


夜中に送信⇒それについて、朝話した!!

解決。


その後、同じことを夕方にやりとり滝汗



あの、Gmailの時間見てますか???

どう考えても...

送信時間からの、やりとり!!

してますよね?

LINE遡れば、わかること。


しかも、数時間しか経っていない汗うさぎ





なら、どうして!

最初から言わないのだろうか???

こっちは、わからないから!

マニュアルを求めたのに...

結局、違うことを言われ続け~

もう!

無駄な時間でしかないよねぼけー





体調不良だから、尚更!!

こちとら、機嫌悪くて...

イライラするわ𐤔𐤔𐤔




もう、また!家族間でも...

同じ空間にいるのが辛くなってきた笑い泣き



この症状、ちょいちょいあるし!

どーにかならんかな??𐤔𐤔𐤔




とりあえず、寝ようかな???

イライラするし!

薬飲んでねよーっと。








本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m










​暑くなってきたなぁ、、