おはようございます照れ




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね





イベントバナー

 



おはようございます照れキラキラ



そして、お久しぶりですニコニコ飛び出すハート


つい最近の金曜日!?

急な、寒気ネガティブからの熱?でましてアセアセ

謎の病にかかっておりました泣



黄砂とかの、アレルギーだったのだろうか?

原因不明です。


一日で、どうにか治ったんですが汗うさぎ

なんだったんだろう...




4月から、在宅に応募して...

すこし!仕事をいただいてるのですがうーん



4件こなした後...

いまになって!残り2パターンずつを追加されびっくり




ん?どういうこと??


と、一瞬なりまして泣き笑い笑

その後、すぐ!理解したのですがね〰️



なぜ、契約時?というか...

初期の段階で言わない??


となってしまった、ワタクシ煽り





えっと、えーっと、、

説明してもですね...

あの年代は、ほとんどそうなのか??

と思うほど...


結論に至るまで、何通もやりとりだったり

時間がかかるんですよね。




これ、この年代あるあるなんじゃない??

って言うほど...

ある年代で、関わると多い案件なんですよね泣き笑い笑






ということで、、

2件追加されたので...


最初の4件×2パターンずつ。

追加2件×3パターン。



計、14パターン!!

始めます笑い泣き





そのうち、また!追加されて...

エンドレス状態になるんだろうけどねぇ

限界いっぱいいっぱいの

条件って

難しいのを、やっぱり!!

現場以外はわからないよなぁー

なんてなってます𐤔𐤔𐤔






のんびりしつつ、、

やっていこう!!うさぎ




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




​母の日どうしよう💭