おやすみなさい照れルンルン




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね





イベントバナー

 



春休みも、、もうすぐ終わり泣き笑い

怒涛の終盤戦!!



桜🌸も、、ほぼ散ってきて…

葉桜が目立ってきた悲しい


ほんと、数日前まで!!

急に満開🌸だったのになぁ〰️




春休みおわる前に…

桜が🌸完全に散ってしまう前に…


花見🌸したいんだけどなぁ〰️うーん

出来るかな???




はぁ悲しいもうすぐ、、通常運転。

早起きの毎日が始まる

嫌だなあ泣くうさぎ泣





車検もあったり、、

なんだかんだ!痛い出費と…

忙しい毎日で



書くことはたくさんあるっていう。



とりあえず!!

今、言えることはえー?



︎︎︎︎︎︎☑️車検の話をきいてほしい。

☑️母親が、、ついに???

☑️春休みが終わる前に、花見したい!!

☑️半年休んだ後の、在宅のおはなし。

☑️姪っ子のピアノの発表会



話すことがたくさんあります笑い泣き





あと、LINEが!!一切通知こなかった!!

んだけど〰️

公式LINEのほうで、やり取りできることが

判明しましたあニヤニヤ



早く気づけばよかったよ。





もう、ごちゃごちゃしてる

春休み終盤戦ゲロー





とりあえず、寝ます???

おやすみなさいふとん1ふとん3





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




​お買い物マラソン20時〰️スタート❗