寒気がするんです!!!




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね





イベントバナー

 



さて、、

桜🌸まつりが、始まったんですがウインク




ちび子が、最近!イツメンと…

出かけてたんです照れキラキラ



あたしも、準備して⁉️

chameleonと、ぶらーっと

お花見🌸してきましたあニコニコ飛び出すハート




途中、電話して!呼び出し𐤔𐤔𐤔


かき氷🍧みんなぶん、、

買いな~って

あげたりしてにっこり




暑かったので、、かき氷🍧だけ食べたり

してましたあニコニコ







まだまだ、帰ってきそうになかったし

一旦帰宅車ダッシュ



そこからが、問題❗️



寒気はするしネガティブ


日曜日、母が!姪っ子をあずかるんだが…

桜🌸祭りに行こうと言われ

きっと!

それが嫌すぎる。ストレス。

知恵熱←

と、思うことにしてますニヤニヤ笑




もう、風邪だと思いたくない!!!

だるーい。だるーい。


喉はイガイガ⚡️鼻水はとまらず…

涙目にもなるし!!

黄砂に花粉症。もう、この症状で

病名を知りたい!!!



とりあえず、、

すこし!早めに寝ようと思いますふとん1ふとん3



おやすみなさい。



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m