夜ふかし~お昼寝~寝れない𐤔𐤔𐤔




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね





イベントバナー

 




春休みで、、

夜ふかしばかりな!あたしですが…よだれ



お昼寝しちゃうし…

寝れなくて、悪循環笑い泣き




さて、、

お絵描きしてても、、物をつくってても!


『よく、それで売れると思ってるね?』

と、否定しかされませんゲロー



え?え?えぇーっ?滝汗



なんか、全てを否定され…

よく、漫画やネットニュースやドラマ等など

で見る👀

モラハラ夫と呼ばれるお方たちより!?

うちのちび子のほうが、、

モラハラなんじゃね??レベルで

否定されます笑い泣き





はて、、どうしたものか??えー?


これは、期限を決めて…

成功させる他ないんだが𐤔𐤔𐤔

そんなことは、、

あたしに出来るはずがないと思ってて💦

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

難しい問題ですねニヤニヤ




とりあえず、、怖いもの知らずで…

挑戦していこうと思います






おやすみなさいふとん1ふとん3





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m