体調不良で、、なかなか…




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね





イベントバナー

 



さて、、

ココ最近!体調不良でございます悲しい



というのも…

毎月!きちんときていた

おんなの子の日。


初めて、、

2ヶ月もこず驚き




2週間ぐらいの遅れは、いままでもあったけど

さすがに!!

そのときは、病気???

って、婦人科へ


子宮筋腫と言われ…


貧血がひどすぎたり、汚い話、、

塊とかひどかったら…

紹介状を書くと!半ば脅され滝汗



ココ最近は、姪っ子あずかりとかもあり?

ストレスかな??うーん



ん?子宮筋腫??ひどくなった??

何年も病院いってないもんなぁー

そろそろ、行かなきゃ?えー?

と思ったりアセアセ





今月。言われていた日に!

あずかりがなくなり…



その途端に、おんなの子の日に

2ヶ月ぶりになって汗うさぎ戸惑ってるあたしです


マジで、ストレスだったん???汗うさぎ




まあ、なにはともあれ??

無事に来たんで、良かったんだけど…



最初は、あれ?先月みたいに不正出血か??

次の日に続けばいいな~

って!

ある意味、意味深な気持ちになり真顔


2ヶ月ぶりに…となると!

いままでも、生理痛がバカみたいにひどいのに

酷すぎんて泣くうさぎ泣




腹痛は、ひどすぎて!!

トイレとおともだちゲロー




いままでの、、

流れとは違う痛みや量。



ほんと、日々!しんでおります笑い泣き





そんな中!

chameleon and ちび子。


鼻水・喉のイガイガ・頭痛?


あたしまで、イガイガしてきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





花粉症なのか??

風邪なのか?

はたまた、、寒暖差アレルギー??


原因不明だけど

早く良くなれ~




あたしも、終わるまで

落ち着いてくれることを願って





本日も閲覧ありがとうございました