おやすみなさい大あくび




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







イベントバナー

 



日曜日に、ワンオペで…

姪っ子を地元のイベントに連れていき!!



5時間!?6時間!?

公園で開催されてたので…

ほぼ、立ちっぱだったんですけどキョロキョロ




次の日に、筋肉痛と!

謎の痛み←右の脇腹?ら辺の骨が痛い。

が発症しました滝汗





あれから、数日経ついまも…

謎の痛みが続いています笑い泣き




寝返り打つのすら、大変で…

息をするにも、咳をするにも、痛みます泣くうさぎ泣




疲労骨折!?なのかな?と疑うくらい

ものすごく痛む。


こういう時に限って

整形外科が、3週間後なので!!

まだまだ先。



あまり痛むようなら…

病院に行かねばだよね???


とりあえず、寝よう!!

明日には、良くなりますように流れ星






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m









3月15日キラキラ最強日