たまには、早めに寝るかな?口笛




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







イベントバナー

 



さあ、、

幻だと思っていた…


ちび子の髪切る宣言口笛




今日!無事に予約しましたあラブキラキラ


ヘアドネーションもするから、、

それも伝えて…


あれ、カウンセリングとか

あるらしんいですびっくり



知らなかったあ〰️


あれ、美容室によるんかな??うーん





とりあえず、、

無事に予約できて良かったチュー


やっぱり、卒業シーズンの3月

多いよねぇ〰️






さあ、私はわたしで…

美容院ではなくバツレッド病院二重丸の予約を

取ろうと思いますうさぎ





コロナになったり、、

インフルになったり、、

タイミング逃して

ずっと、行けてないからなぁ泣くうさぎ泣







本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m






3月15日キラキラ最強日