おやすみなさい大あくび




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







イベントバナー

 



うちの毒親こと…

戸籍上ママなのですがびっくりマーク




ネットで注文したものを、返品したい!!

と言い出して…

お店側と、連絡がつかず驚き



やっと、連絡とれたと思ったら

日にちすぎてて返品できない

の、一点張り。





それから、

消費者センターに連れていき

相手側と連絡とれたと…




お店側から、メールが届いたそうで!

そのやり方がわからないネガティブ

教えて欲しい。

とのことで、教えてあげてたんだけど~




めーっちゃ教えて、やってあげて!!!

挙げ句の果てに

1000円カツアゲされたゲロー




教えたのに、お金取られるんかあーい!!!

なんじゃそりゃニヤニヤ𐤔𐤔𐤔





余談なんだけど…


返品対応メールはね、アップロード写真が

10k!?以下、JPEG・PNG形式のみ

ある程度の年齢以上の人は、、

よっぽど!知識がない限りアウト❌



それも、ある種手なのかな?

と思ってしまう。




これ、うちのママひとりだったら

ある意味泣き寝入りレベルだね~うーん







だいたい、返品したいって

連絡とってる時点で…

連絡とれないのは、もう、、

ある種手なのかな?と思うよねえー?




まだ、油断出来ないけど~

とりあえず!

1歩前進ってかんじかな???




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m






楽天スーパーSALE開催スター




スターダイソーに1000円商品であるらしいのですが
Type-Cしかないらしい


指差しコレ、めちゃくちゃ欲しくてラブ