おはようございます照れルンルン




サムネイル

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







イベントバナー

 


おはようございますおねがい



病みに病みすぎていたお昼。

ふと、、

ピアス開ける!?

という話になり…びっくり




いまなら、イケるぜグッ

の、ノリだったんだけど、、


chameleonが✨ちび子いる時がよくない??

となり…保留泣き笑い




補足すると…

※ピアス開けようと、

ピアッサーを購入していたため!!

ひとつありました!ずっと𐤔𐤔𐤔


※あたし、むかーしむかし!

イモリすぎてゲロー左耳しかあいてないニヤニヤ


※ちび子が、開けたいと言いだして

数ヶ月えー



ちび子、しまいには!!

あたしが開けるのを見て👀から…

開ける。


とか、抜かしてるニヤニヤ笑





んで、昨晩のこと!!!


はい看板持ち

勢いであけてもらいました笑い泣き




ちび子は、初めて見る光景に…

ビビってましたが、、𐤔𐤔𐤔



あたしは、、

どのタイミングで開けられるか?

っていう、見えない状況が怖すぎて滝汗


ただそれだけ!!笑





開けてもらう瞬間も、その後も…

ぜんぜん、痛みなしニヒヒ

冷やさなくても、痛くないんだよねぇー

耳しんでんのか??笑




昔、開けた時より

ジワジワの痛みすらなく!!!


びっくりびっくり汗うさぎ汗うさぎ←この状態笑い泣き笑



その後、耳を触られ~ちび子に。

ちょっと!

開けて、数分後に熱くなり

ジワジワ~触れば痛いかも❓

って、なっただけで汗うさぎ


マジで、ほへ!?ゲッソリ





という出来事がありました、、



みんなから、引かれ!爆笑され、、




なので、、

もうすこししてから、、祖母の誕生日なので

届けものしつつ


オキシドール買うわ笑い泣き



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




楽天スーパーSALE開催スター