おはようございますおねがい



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






おはようございますおねがい

きょうは、お弁当作らなくてよかったので…
いつもより!!
20分!?30分!?多く寝れたのですがうーん


最後の目覚ましが鳴る、、
1つ前の目覚ましのときかな!?うーん


止めなきゃ!!起きなきゃ!!
と思い…
止めようとする前にうさぎ


『おはよう』
『起きなきゃよ!!!』



と、聞こえたんですが…


あとから!chameleon✨居たから
聞いたんだけどねー



え?そんなの言ってないよ!!
知らないよ…口笛



え?滝汗
あたしは、何が聞こえてたの???

最近…
母親が、霊感あるんだけど~
トラップ音やら、家に居た!!とか
色々言ってるからなのか!?えー?



え?うちに、オバケさんでも居たん???汗うさぎ
それなら…
めーっちゃ、親切すぎるやろ?びっくり笑笑笑


けど、不法侵入やぁー!!!ニヤニヤ笑



あたしは、霊感もないし!!
ちょっと怖い夢みてたし…
母親の聞いたことが、残ってただけかも?
だけどさぁー


朝から、謎の声は、怖いわぁーゲロー



やめてください泣くうさぎ泣




無事に、みんな送りだしバイバイ
ゆっくりしております。。



謎の声のせいで、背中の筋を痛めたので
きょうは、なにもしないことに決定しました𐤔𐤔𐤔
それがいけないことなんだけど笑い泣き




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m