おやすみなさい大あくび


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 



さて、、

親のヘッドライトが消えかかってるとか⁉️

chameleonまで巻き込んで!

ライト買いに行きました煽り


それから、交換しようと・・・

してもらってたんだけどうーん



カプラが、なかなか抜けず滝汗アセアセ

親が、友達に電話してて〰️

スピーカーにして‼️伝えてから、

教えてもらってたんだけど


どうにもこうにも、抜けずゲロー


うちに来た方が早くない?

ってことで・・・

あたしは、拉致られ

親の同級生のとこに車ダッシュ




もう、一瞬で外れて〰️びっくりびっくりびっくり

これは!体型と、、慣れだと思われニヤニヤ笑




もうね、、

会えば、面白おかしく・・・

〇〇ハラレベルで喋るオジサン泣き笑い




嫌味もなく、おもしろいから!

問題もないんだけど〰️


これまた、慣れだよねニヤニヤ笑




一通り、車とか!!

謎のお部屋とか見せてもらって〰️

もう、楽しすぎたよね酔っ払い




ライト交換してもらいに行ったけど〰️

めーっちゃ、楽しすぎたわゲラゲラ


あと、いろいろ!お願いもしてきたし!

これは、連絡待ち。


あと、インスタ!!お利口だから

本垢でフォローしてきましたゲラゲラ






もう、話は尽きないが・・・

無事に終わって、帰宅しましたあ照れ




さあ、寝よ。おやすみなさいふとん1ふとん3




本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m






バレンタイン🍫