おはようございます照れキラキラ


サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね







イベントバナー

 





はい( ´ ꒳ ` )ノ


お仕事によっては、いつでも!


挨拶が

『おはようございます照れ


ってなるんだけどうーん



この挨拶の仕方!?法則!?

知らない人って…

マジで、説教ぐらいに言ってくるからさあ〰️

めんどくさいよねぇ絶望




ちなみに、あたしは!

職業柄…

いつでも、『おはようございますにっこり


って挨拶する派なんだけどーニヤニヤ笑





いつか、誰だったかな??

普通に!

『おはようございます』って挨拶してたら…

なんか、、

マジレス!?ってぐらい言われてさあゲロー




え?なになに?説教?ガーン

ってなったなぁー




知らない人もいるのは、承知だけどー

言い方ってのがあるよね?

ってなったわ笑い泣き





まあ、これも!個人の感想と…

その人との関係性によるよねー𐤔𐤔𐤔






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m










卒業式に良さそう♡







ホワイトデーに( *´꒳`*)