おはようございます照れ



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


前回下矢印病院に行ったんですが・・・


あのあと、、

薬もなくなる頃。ちび子も熱が・・・

ぶり返し悲しい


2人で、病院に再度いってきました真顔




おじいちゃん先生に、、

いい加減❗️検査をしなさい。と言われ・・・

あたしが、代表しまして汗うさぎ

※それで、大丈夫なんか??まあ、家族感染だしな、、


結果・・・

インフルB!


ぜんかい、時間が早すぎて💦

検査できるか⁉️怪しかったので・・・

日にち経ってからというのもあり

うっすら表示笑い泣き




そりゃ、、あんだけ!

高熱でるわなー

しにかけるわなー泣くうさぎ泣




やっと、土曜ぐらいから

ボチボチ復活していき・・・



ちび子は、日曜✨テストのため・・・

送迎してもらって、学校。


昨日から!

本格的に、学校復帰しましたあニコニコ飛び出すハート





あたしも、だいぶ復活。

あとは・・・

咳が辛いのと、、ちょっと身体がキツいぐらい。

だいぶマシになってきましたにっこり







相変わらず、全SNSの通知がストップして

わからないんだけど


ボチボチ?ぶろぐも、復活したいと思います






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m