ちょっと落ち着いたら、寝る大あくび



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 



さて、、

ちび子は…38.9度まであがりました泣くうさぎ泣




微妙なところ。

インフルでは、ないと思うんだけど汗うさぎ

とりあえず

明日!すこしは、良くなればいいんだけどうーん




あたしは、夏に✨すぐ移っちゃったので

負けてたまるものか!

状態で、気張ってます笑い泣き




時間の問題かな??



あとねっ。

いろんな人の話!?見てたりすると👀

聞いてたりねっ。

これもまた、、

負けてたまるものか!

と、なってましてショボーン




本当に、いろいろ!

成功させるために、動かなきゃってます悲しい




ぜんぜん、動けてなかったから!!

本気出していきます。



今年の目標に、届くように〰️キョロキョロ






ストレス解消!?ちょっと落ち着いたら

寝ようかな?

おやすみなさいふとん1ふとん3





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m