​準備しなきゃだなぁぁぁ笑い泣き



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


寒すぎて・・・

エアコンのフィルター

掃除し照れルンルン

寒いのを我慢して𐤔𐤔𐤔



なのに!!

さっきまで、‐1℃


いまの温度下矢印



体感下矢印



もうね、、

暖かくなるはずがないよねぇ笑い泣き



掃除したのは、意味があるのか!?汗うさぎ

ぜーんぜんっ寒いけど泣




はよ、すこしでも!

暖かくならんかなあ?笑い泣き




準備しなきゃなのに!!寒すぎるやんっ。






本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m