おはようございます大あくび



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


昨日の夕方・・・

携帯がおかしい!!



え?なんでなん??

え、わからん。

名前変えたら、出なくなった。

いつから??

なんで?


みたいなやりとりをしてたんだけどうーん




1回、電源落としてみたら?



その一言がダメ❌だったえーん




パスコード、さっき変えたばかり!

わからん。

え?驚きどうしよ?

汗うさぎ汗うさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣←この状態。



聞いてみたらさあ・・・

パスコード、カスタムできるらしく

7桁か9桁になる。

とか言っててゲロー




そりゃ、わからんやろ???

でも、さっき変更なら!

指が覚えてるくない??

とか言ってたんだけど・・・

考えながら試したんだろうけど?


もう、結構!回数いってて滝汗



ダメもとで!

1回、Appleにかけてみたスマホ



やっぱり、早口で喋るお姉さん笑い泣き

※Appleにかけたときの、早口の感じ

ついていけなくて、苦手なんです𐤔𐤔𐤔




でも、ものすご〰️く!ものすご〰️く!

丁寧な人びっくり




状況説明して、もう!初期化しかなくアセアセ


┈┈┈✄┈┈┈途中省略┈┈┈✄┈┈┈


まだ、

数回は?パスコード試せるとのことで


途中!

データ的にどうなりますか??

聞いてたら、、

どの方法もデータが消えるとのこと。



ちび子にも、聞いたりしてたから!

お姉さん

ものすごく!待ってくれたり、大丈夫ですか?

ゆっくりでいいですよ?

って言ってくれて

感謝しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう一度、試されてみて〰️

またなんかあったら、受付番号送るから!!

連絡して、それを言ってください!

って、こっちの意見も聞いてくれて

めーっちゃ、いい人だったラブ





それから、数回試したり、、

とりあえず?

写真ぐらい復活するか・・・

やってみたり泣き笑い



もう、cloud!無料分だけど〰️

残ってたしショボーン


消去が早いよね?って

消去することになりました。




とりあえず!

大事な!?

Instagram・LINEは、復活できたし!!

あと、ボチボチ復活できそうだし

良かったのかな?汗うさぎ





もう、携帯系!わからないからさぁ・・・

勘弁して欲しい。



自分のさえ、わからんのに泣くうさぎ泣





本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m