ソードアート見たら👀寝よ、、



サムネイル
 

いつも✨いいね👍フォロー
訪問などなど・・・
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
こんな、くだらない!ブログに

お越しいただき感謝です立ち上がる

読者登録してね






イベントバナー

 


きょう、買い物の時点で・・・


カルボナーラ作ろ!!

と思ってラブ



※この方(ワタクシ)、牛乳系を温めたら

お腹壊す!!

と宣言をして、牛乳を使う系を作らない‼️

という、強行突破をしております笑い泣き笑




作ってもらえるので、、

なんとかなってましたニヤニヤ笑




きょうは、牛乳あるし!!

玉子も🥚chameleonのお母さんに

貰ってたから

使わなきゃおねがい

と思い、カルボナーラを作ることに!!!

ちび子も、食べたい言ってたしニヤリ




けど、

寒さとともに…作る気が遠のいていき笑い泣き泣





結局!!!

chameleon♡作ってくれて〰️ラブ


ただ、レシピが違いすぎるから・・・

困ってたんだけど泣くうさぎ



何とか作ってもらった!!!

いつもと違うから、、なんか適当らしい汗うさぎ




めーっちゃ、美味しかった酔っ払い


おごちそうさまでしたあ🙏



本日も閲覧ありがとうございましたm(_ _)m